かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

空札だけではつらすぎる

今すぐに~出札~出~て~きて♪
(※分かる人がいるとは到底思えないような前振りの仕方を平然とやっていくスタイル)

 

「競技かるたあるある」というのがありますが・・・
我々読手にも「あるある」がございます。

読んでるとこんなこと起きるよねなんていうネタはいくつかあって、こないだもちょっとこんなことがございまして・・・

 

 

その視線が

ツライ(苦笑)

 

いや、分かるんですよそろそろ出て欲しいなって気持ち。
空札が続きすぎると嫌ですよね。
引いた札がまたしても空札でゴメンねって思うわけですが、私もそろそろ何か飲んだりしたいわけで、ツライの選手だけじゃないの・・・ゴメンね・・・だからお願い、こっち見ないで・・・(苦笑)

 

という、読手あるあるでした。