かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

札が身体を追い越してきたんだよ

我が家の和室は4畳半なので、かるたをするには激狭です。

なので、札はバンバン壁に当たります。
おかげさまであちこちボッコボコです(苦笑)

ちょっと勢いが良いとものすごく跳ね返ってきちゃうのですが、先日リリィ氏と取った時は大変よい感じに返ってまいりまして・・・

 

 

ちょうど手を

ついた所に・・・

 

拾う手間が省けました(笑)
コマで分けるとゆっくりですが、一瞬の動きだったので、ばん!とつく瞬間に札が入ってきたのには本当に驚きました。こんなこともあるものなんですね。

 

狭い部屋だからこそ起きるような事件でございました。