かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ただのオタク

「もしもいつか全国大会で読手をするような日が来たら、初めての読みは和装でやるんだ」なんていう淡い夢を抱いたりしていたのですが・・・

 

どう見ても暑い。

 

いやもう少し涼しい時期なら良いんですけど、まだまだ残暑厳しい時期ですから、和装はさすがにキツそうです。やっぱこう、なんというか、まぁ普通にカチッとした服装かなと思う私であります。

 

ホントは和装で、と思っていたものだったからそれが難しそうであるということは少し悔しかったりもするわけで、ならばせめて身につけているものだけでもさり気なく和の雰囲気なものが欲しい(気持ちの問題)気がして、先日の折り紙ピアスに繋がるわけですが・・・

 

かるたっぽさ、

出せないのかな?

 

などと、ますますどうでも良い方向の事を考え始めまして。

 

 

え、ダメ?

 

いいじゃん・・・ちょっとくらい楽しんでもさ・・・
ていうか止めても作るよ・・・?←

 

思春期になってきた娘に半ば呆れられつつ、意味のわからないことにエネルギーを注ぐ亮さんなのでありました(練習しろ)