かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

混ぜるな危険

小4組が熱い当会です(笑)

 

千里ちゃんが最初に入ったのですが、そこからみゆきちゃん・まにーちゃんが入り、いつも3人で仲良く百人一首の問題を出し合ったりしながら覚えています。そういう姿を見ているととても微笑ましいです(最高に癒やしだわ・・・)

 

そんな彼女たちの中で一番新しい入会者・まにーちゃんが読み札を見ないで歌を読む練習をしていたのですが・・・

 

 

「ながら」と

「みかの」と

「たち」の

コラボレーションや!

 

惜しいな、最初の2文字は合ってた!(笑)
でも札見るとちゃんと取る不思議。

 

その調子で、楽しく頑張れ3人組!!