かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

君が見えなくて(物理)

いつも利用しているコミセンに貼られている斬新なウソふりがなシリーズ(笑)

※ちなみに本編とは全く関係ありません

 

最近、視力の低下について真剣に悩んでいた亮です。
あまりに調子が悪いので眼科に行ったのですが、恐怖の宣告をされまして・・・

 

 

悲しみ。( ;∀;)

 

あぁ・・・うん・・・そうなの・・・でもそうね・・・読み札を出す位置はちょうど良く合焦するからね・・・問題ないね・・・

 

っていうかそれさすがにちょっと早くね?と思うんですが、40代~なんですって。ハハッ!・・・・・・ちょっぴり歳を感じるお年頃の亮さんでした(ノД`)