かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

キレル×キレル

【酒田遠征ハイライトその2】
亮さんと匂宮さん、同時にお手つきするの巻。

払ってる瞬間に「あ、違う」と思ったけど、時すでに遅し・・・

 

昨日の自分の読みのどのへんが不満かというと「余韻がプチプチ切れてた」ということ。どうしてもきれいにスーッと音を抜くことができなくて、プツッと切れちゃう。



ん~・・・(。・ˇ_ˇ・。)

 

自分なりに頑張ってみてはいるものの、うまく行かなさそうな気配。
なので、途中でそんな自分にキレ気味になったりなんかした挙げ句、最終的には開き直りを決める私でありました。


1試合終わって「あ~あ」と軽くヘコみましたが、一応聞いてみたところ、案外こんな感じだったりはするワケですが


でも後で録音を聞くとアラばかりなので自分では反省点だらけ。
こんな読みじゃイカン!!と改めて思うのであります。

 

要練習だなぁ。
まだまだ、まだまだ。