かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

遠征2018・酒田

酒田練お疲れ様でした~(ˊ∀`)

f:id:karutaru:20180609190411j:plain

 

久々に遠征をしてまいりました当会であります。
匂宮さんよりお誘いを頂きまして、今回は私を含め4名が参加。

あまり外に出ることが無いので、たまにこういう場に参加させて頂くと色々と新鮮な感じですね。それぞれの子がそれぞれに経験値を積むことができたようで良かったです。

 

私は読手も務めさせて頂きました。
もちろんMY読唱セットもセッティング(笑)

読みの内容は自分的にイマイチで反省点が多く。
何がイマイチだったのかは後日語るとして(苦笑)

先日作成した読唱箱はウケを取った模様。よかったよかった←?

 

対戦もしましたがそちらはもっとイマイチ(白目)
イケメン男子のパワーに押されるばかりであまり良いところはなかったのですが、それでも彼らの練習になっていたら幸いです( ;∀;)

 

時間の都合上半日だけの参加になってしまいましたが、充実した時間を過ごすことが出来ました。酒田の皆様&山大の皆様、大変お世話になりました!

 

 【ハイライト】

イケメン男子たち(※ここ重要)による五重塔


※約束通り、それぞれが希望していた箇所を可能な限り隠しました