かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

出札センチメンタル

仙台でのカラオケで、当会のレクに使った歌「きみをのこして」(※天空の城ラピュタEDテーマ「君をのせて」の替え歌)をノリで披露してしまった私(皆さんに大変ウケて良かったです、ハイ)

 

が。

 

ネタって一度使ったら次回使えないじゃないですかぁ~

という風に思った私(何故)


何か良いネタは転がっていないものか・・・などと考えていたら、娘が好きな「瞬間センチメンタル(SCANDAL/アニメ「鋼の錬金術師FA」のED)」という曲を耳にしまして。 

ちなみにこういう曲です。

 ノリの良いかっこいい曲なのですが、聴いてたらネタの神様が降臨してきてしまいましてですね。

 

というわけで、替え歌「出札センチメンタル」が完成してしまったのであります。

 

※どうぞ聴きながらお楽しみ下さい



( ^ω^)<・・・・・・。

 

かるたの練習しよ?←

 

またしてもくだらぬことに時間を使ってしまったでござる・・・
ちなみにキーが高くて歌うのキツイ件。
限界だって困難だって出ないことはないよ~(?)

 

まぁ、いつあるか無いか分からない機会に向けて持ちネタにでもしておこうかなと思った私であります(だから、かるたの練習しよ?)