かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

椿杯2018&読手講習会始末記・その3~恐れを知らない読手のように

♪ふ~るま~うし~かな~い~アンインストール♪

 

大会で良い読手の読みを聞くと、レベルの違いをまざまざと見せつけられる(見るじゃなく聞くだけど)のですが、それでも高みを目指したいという思いはあるわけです。

「自分もあんな風に読めるようになれたら」なんていうのは大変おこがましいことではあるのですが、そうやって目標を立てなきゃ向上出来ないので、恐れ多い事と分かっていてもそう考えるようにしているワケで・・・

 

 

いやホント

何食ったら

声出ますかね←

 

・・・・・・。

 

♪耳をふさいでも 両手をすり抜ける読唱に惑うよ

太い体のどこに力を入れて立てばいい♪(現実逃避)

 

だから食べ物じゃないってば(笑)
練習しよう、練習。うん。