かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

亮さん、メンテを怠る。

用事で行くのがギリギリになった結果Gパンのままだったでござるの巻。

 

にも関わらずお構いなしに元気に暴れ、最高に調子に乗ってかるた取っていたら右腕の関節に来ました(いや、やる前から痛かったんだけど我慢しないでやってしまったわけでつまり自業自得)
そんなワケで久々にお医者さんに行き、久々に関節注射の刑に処されました。
お医者さんの言う「痛いですよー」は大体の場合、本当に痛いです。


関節注射の何が嫌かって、怖いのと痛いのは当然として、注射の後の違和感ですかね・・・麻酔も入ってるからでしょうか、ちゃんと動くまでちょっと時間がかかります。


調子が良いからといってメンテナンスを怠ってはいけないなと少し反省した私でございました。

 

( ;∀;)良い子はマネしちゃだめだよー