かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

このはな春の団体戦祭り

亮さん・リリィ・茶そば先生vs御前・のび杉・シズちゃんというメンバーで団体戦。

 

ちなみに我々がよく分からない遊びをしている間は、むらさきちゃんが読んでくれていました(ありがとう)

 

この後、途中で帰らなきゃいけない子がいたので、気がつくと10人・・・

茶そば「ハッ!これは5対5・・・!」
亮「・・・・・・5人チーム組んじゃうか?」

という感じで、よく分からないけどひたすらチーム戦。

たまにやると盛り上がっていいですね。
定期的に団体戦が流行る当会であります。

 

声かけ出来るメンバー増えるといいなぁと思う、声かけ係の私でございました(笑)