かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

放課後の4畳半

放課後のこのはなガールズ。

 

先日、自主練をしたいということだったので、我が家に寄ってもらうことにしてこじんまりと練習しておりました。熱心で良いね!(ˊ∀`)

 

我が家の和室は4畳半のため、このように一組しか入れません。
一組限定というのもまぁ秘密特訓っぽさがあって面白いっちゃ面白いんですが、もう少し広いといいなぁと思う今日この頃です。

 

私も久々に取りましたが・・・

亮「うーん、肩関節周囲炎が痛くてたまらない・・・」
旦那「そんなそんな回りくどい言い方しなくても五十肩って言えb」
亮「黙らっしゃい」

たまには肩も動かさなきゃと思った私でありました( ;∀;)