かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

このはな春のTシャツ祭り

Tシャツプリント、はじめました。

暖かくなってきたので、先日ようやくTシャツプリントに着手いたしました。
これで希望者にあげられるぞ!やったね!!

シルクスクリーン印刷もあまり寒すぎるとやる気にならないのですが、お天気が良ければ乾きも早いので、今のうちにやってしまえと一気に作業を進めたわけであります。

 

もちろん、背中だけじゃなく胸のワンポイントも。



初めてプリント作業をした頃は結構何回も失敗したりしていたのですが、2・3回もやっているとだんだん加減が分かるようになってきて、今回はかなり良い感じにできました。
一番需要の多いM・Lサイズを増やせてよかった(ˊ∀`)

 

一人で「ちはやふるの肉まんくんのお姉さんごっこ」をして楽しんでいた私であります。明日は練習会なので希望者に持っていく予定です。みんなに着てもらうの、楽しみだな~。

 

【おまけ】

耐水テストのため一度洗濯。

運動部の部室かな?(苦笑)