かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

夢で読んだら

かるたを取ってる夢を見ることはしばしばありましたが、読手をしている時の夢をみたことは今まであまりありませんでした。

 

見たことがある読手の時の夢といえば「読み札だと言われて渡された箱の中身が全部煮干しだった」という全く意味のわからない夢くらいですね。
(参照→夢の通ひ路・・・? - かるたる!〜競技かるた日記〜

 

で、昨晩は読手をしている夢を見たのですが、これまただいぶうなされまして・・・

 

 

どんだけ

追い詰められて

いるんだ(笑)

 

ていうか読み札が無くなったとか、適当に読んでないでそれもう審判長呼ぶとかしろよ(苦笑)
いや~でも途中で読み札が無くなってたらコワイですよね~そういうことは普通無いですけどね〜

 

この後心臓バックバクで目が覚めちゃってなかなか寝付けなかった私なのでありました。せっかく見るならもっと良い読みしてる夢とか見たいんだけどなぁ(´・ω・`)