かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

罪深きやへむぐら事件

亮さんはいつもダブとか空振りとかダブとかそんなのばっかり描いてるけどブログだから大げさに描いているんでしょうと思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

割といつも

そんな感じです。

 

先日も個人練習をしていた時に、ふと「面白いからたまに録画なんぞしてみようじゃないか」と思っていざ録画したら、やっぱり本当にやらかしてしまうわけで・・・

 

向かって左側が私です。

 

(ノД`)

 

何が起きたのか分からなかった方のために、連続写真をご用意致しました。 

 

平常運転です(キリッ

 

あまり得意ではない「やへ」珍しく早く行けたと思ったんだけどな・・・お手する時はガッツリやるくせになぜこんな時だけ空振るかな・・・おかしいな・・・

 「罪深きやへむぐら事件」の衝撃を受け、遠い目をしながら試合をした私なのでありました(白目)


(´・ω・`).。oO(もしかして:進歩してない)