かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

忘らるる・・・

人に物を貸す時は基本的に返ってこなくても仕方ないくらいの気持ちでいる派の亮です。

でも完全にそう割り切っちゃっているせいか、その事自体を本当に忘れている事もしばしばあるワケで・・

 

 

忘らるる

札をば思はず

貸し出してし

 

そう言われればなんかそういうこともかつてあったような・・・(うろ覚え)
いや、あさくらちゃんだから信頼して貸してたので気にしてなかっただけよ!←

 

借りたものは覚えているんですけどね。
貸したものも覚えておきたいと思う今日この頃でありました。

というワケで、返ってきた茜雲ちゃん。おかえり!