かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

読手講習会・2018年春編~おまけその1「私のことか」

♪雲の中飛んでいけたら 大空で抱きしめて(宇多田ヒカル/大空で抱きしめて)

※ちょうどBGMとして聴いていたので。

快適な空の旅をお楽しみつつ東京に行って読手講習会を受講して来た私。
敬愛する読手・なにはづ先生のお声があったおかげで勇気を出して行ってみようと思うことが出来たワケで大変感謝しているところであります。

そんななにはづ先生、さりげにちょこちょことネタとして入れてくれまして・・・

 

 

こんなん、

キュン♡って

なるだろ。

 

えぇもう一生付いていきます本当にありがとうございました←
いろんな種類のドキドキで忙しかった私なのでありました(笑)