かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

僕だけがいない練習会

言われたものはとりあえず試してみたいタイプの亮です。

ちなみに粉薬を飲むのは苦手なタイプでもあります

 

東京で読手講習会に出ていた私ですが、日曜日は定例の練習日。
なので、全面的に副会長のおしら様におまかせして行きました。
見学の子も来ていたようですが、対応してくれて感謝です。

 

いない間どうしていたのかな~と思っていたら、おしら様からこんな写真が送られてきました。




おしら様「シズちゃんがを相手にしていました」
亮「ちょwww壁wwwww」

 

壁はどうだったんだろうか、強かったかしら。

 

とまぁ、そういう相変わらずな光景(?)に一安心した私。
試合数もガッツリこなしていたようで良かったです(ˊ∀`)

みんなが頑張ってくれていた頃、私も頑張ってましたよ!
詳しくは明日の新聞webで(笑)