かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

秋田このはな杯2018の準備をするの巻

さて、今月25日に開催を予定している「秋田このはな杯・紅梅戦」
準備を着々と進めております。

 

毎回タイトルを付けたトーナメント戦をやるのだから、優勝者・・・つまりタイトル覇者には勲章をあげたいと思い、タイトル取った人には作成したそれぞれのタイトルのバッジを進呈することにしました。

 

そんなワケで、さっそく考えたバッジのデザインはこちら。

今回は「紅梅」のバッジですね。優勝したらバッジが増えますが、4種類コンプリートする人が表れたらどうしよう。それはその時に考えることにしようかしら←

 

発注したバッジは明日あたり届く予定なので、現物を見るのが楽しみです(ˊ∀`)