かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

千里、爆発。

見学に来て初めてかるた取った子の取りがものすごかったでござるの巻(白目)

これだから近頃の若者は・・・(※褒め言葉です)
百首覚えたらと思うとワクワクしてきます。

 

というワケで、先日はいつも通りに練習会でした。
今回は上級者層が軒並みお休み(苦笑)
そんな中、見事5試合全勝したのは小3の千里ちゃん(右)


亮「ちょっと待って、今日千里ちゃん今のところ負け無しじゃないの!さくらちゃん・・・・・・うぅ、すでに負けてるのか・・・じゃあむらさきちゃ・・・・・・ん・・・も負け・・・てる・・・これはもう私しか残ってないじゃないか・・・」

というワケで私も参戦したのですが・・・

 

亮さん、×1。

 

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ(白目)
アカンかった・・・止められんかったわ・・・_(┐「ε:)_

これは次回(小3に対して)リベンジしなければならんと心に誓った亮さんなのでありました(笑)