かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

早く動いちゃう

「一音目が読まれる瞬間」を感じて早く動ける選手が羨ましい亮です。

私の場合はボンヤリ聞きながらじゃないと動かないので(昨日のような事もたまにはあるけど)イマイチ遅めですが、ウチの茶そば先生はガンガン反応しちゃうタイプらしく、特に聞こえやすい音だとめちゃめちゃ早く動いちゃうようで・・・

 

 

空ダブの勢い。

 

んー、バタバタしてるなぁ(苦笑)
遅くてもダメなんですけどね、そのスピードを活かしつつもう少し慌てないようにしたい所。その辺まだまだ練習かな。それこそ「焦らず」頑張っていきたいものです(ˊ∀`)