かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

フライングヤマザ

左中段に9枚も集まってしまう事案が発生。
(ホントは10枚だけど1枚はやむを得ず別の場所に避難)

 

自分なりに、決まり字の途中で「あぁ、これは○○○だ」などと感じること一応それなりにあって、そんな時は確信を持って取りに行くのですが、先日はそれがちょっとあまりに早く出過ぎてしまい、途中で不安になってしまいまして・・・

 

 

早いのか遅いのか

分からん取りに(´・ω・`)

 

いや、自陣に「やまが」があったんですよ・・・
ダブったらヤバイと思ったので途中でビビっちゃったんですよ・・・

 

もっと思い切りよく取りにいきたいものです。はい。