かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

クールダウン期間

今日、写真係をしていたらこんな絵が撮れたので・・・

 

集中線付けて遊んでいる亮です、コンニチハ!

とても意味のない集中線。

 

大会から一週間経ちました。
基本的に大会の後はクールダウン期間を設けている私です。考え方はそれぞれかもしれないのですが、落ち着いて大会での内容をじっくり振り返る時間というのも必要かなと思うので、大会後は比較的スローペースな感じでやっている当会であります(笑)

 

と、その一方で「もっと強くなりたいので頑張る!」と気合入ってる子供たち(ˊ∀`)

風子ちゃん、はるちゃんと戦ううの図。

 

クールダウン期間とはいえ練習しなくていいというのではなく、ただ「焦らずじっくり練習に励む期間」な訳ですから、高い目標としっかりした課題を持って練習に取り組んでもらいたいと思う私であります。

 

今月はゆっくりじっくり、頑張るぞ!٩(ˊᗜˋ*)و