かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

第46回鹿角市選手権始末記6~その他小ネタ

鹿角市選手権の会場となった「鹿角市文化の杜交流館コモッセ」に設けられていた神社?のおみくじには「すごい凶」があるらしいと話しているのを聞きながら面白半分に引いてみたら、本当に「すごい凶」を引いた強運の持ち主・亮です。

内容の適当さが大変面白いです。おみくじの言うことをよく聞いて気を付けて生活していきたいと思いますwww

 

さて、大会を終えたらいよいよ閉会式なワケですが、やっぱ会でちゃんと並んで座っていたいものですので、ここはやはりドラオ氏を先頭に場所取りをしたい所。みんなにドラオ氏に付いていくよう指示したら、ドラオ氏は付いてくるのが恥ずかしいと思うような行動をし始めたのですが・・・

 

 

みんな冷静だった。

 

むしろそこまでやったら最後までやり遂げてほしかった←
でもまぁこうして会の子が表彰されている姿は何度見ても嬉しいものです。

 

もちろん、入賞できなかった子達だってそれぞれに頑張りましたし、ホントに参加した子全員に良い経験値が入ったんじゃないかなと思います。みんなよく頑張った!!それぞれの全力を見せてくれてありがとう!

 

ここからまた、新しい目標に向かってみんなで頑張って行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و