かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

鹿角大会、無事終了!

鹿角から無事帰宅しましたの図(笑)



 

「お家に帰るまでが大会!」というわけで、我々の大会もようやく終了しました。お疲れ様でした。結果は…

A級の部 準優勝
D級の部 準優勝
E級の部 4位入賞

と、喜ばしい成績でした。
選手のみんな、がんばってえらい!!

残念ながら入賞出来なかった子も、試合の中での手応えとか色々得たものがあったと思うので、それを今後の糧に頑張って欲しいなぁと思います。まぁ、細かいネタ(笑)は明日以降に。

 

大会に参加した選手の皆さん、保護者の皆さん、そして運営して下さった花輪の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!それぞれの方の、それぞれの努力や頑張りや応援や様々な働きに心から感謝です!!!