かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

私の居ぬ間に

所用で練習会を副会長のおしら様に任せて行き、戻ってきたらえらく部屋が賑わっていたのでびっくりした私、とりあえずピースしておくの巻。

 

というワケで、練習会でした。
いない間に見学希望者の人たちがきていたようです。おしら様は初心者の子の対応が上手なので、私が来た時にはすでに普通に混ざってかるた取っていました。

風子ちゃん(勝手に命名)のお友達なのだそうで、一緒にかるたをして遊んでいるらしく、多少覚えているようだと聞いたのですが・・・



躍動感ありすぎィ!(笑)

 

今時の子はなんかスゴイわね―。
でも(カメラがブレてるとはいえ)いい動きしてるわー。
いいねいいねー、次回も楽しみにしてるわよ~!

 

居ない状態でもしっかりやってくれてて本当に感謝!!
ありがたみを感じながら練習会を終えてきた私なのでありました。