かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

アルバム

練習会の写真を見返していたら何だか偉そうな態度で立ってる所が写っていたので(何してるんだこれ・・・)

 

年始めの会の写真をアルバム化しました。

こうしたちゃんとした冊子になってくると同じ写真でも違う感じに見えるのが不思議ですね。何回見てもニヤニヤしてしまいます(笑)今時はこういうものを手軽に写真屋さんで作れて便利ですね。

 

私事で少し多忙になりそうな今日この頃。
更新が少し不定期になりそうですが、まぁ人生そんな時期もありますわな。初詣で引いたおみくじによれば今年は「焦らずじっくりと」やっていかなきゃいけなさそうなので、今やれることだけを確実にやるようにしながら物事進めていきたいと思います(おみくじの言うことは聞く主義)

 

がんばろう&がんばろう。