かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

日曜サスペンスドラマ

座ってみんなの取りを見てると危険を感じる今日この頃です(苦笑)

 

うちの子たちの取りがパワフルになってきたのか、立体的に札が飛行して行く場面が増えた気がします。孔明氏なんかは特に、狙ってた札の払いは完全に誰かを殺しにかかってるみたいな飛ばし方してくるのですが、先日は茶そば氏からも殺意(笑)が飛んでまいりまして・・・

 

 

百人一首殺人事件

「死を呼ぶあしびきの」

札に込められた殺意!

競技かるたに仕組まれた

大胆かつ巧妙な罠…

長々し夜が明けた時、

真実が明かされる!?

(2時間ドラマのタイトル風)

 

船○英一郎あたりが出てきて真相を明かしてくれるやつだと思います。事件の解決は男鹿半島の断崖絶壁とかそういうシチュエーションです、多分(適当)

 

皆さん元気があってよろしい(笑)