かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

和装マジック

和装になってみると、人の印象も変わるもので・・・

 

特に和装が似合う人が着てると別人に見えるくらい、和装には不思議な力があるように感じるのです。洋装でも和装でも変わらない人もいますが、和装になった途端映える人というのは確実にいるように思います。

 

今回は男子2人に和装になってもらったワケですが、のび杉くんの写真を見たら驚くほど和装が似合っておりまして・・・

 

 

何故か知らんが

強そうに見える。

 

ドラオくんも似合ってるんですけどね・・・何故だろう・・・不思議だ・・・
やっぱり和装は面白い。ぜひまた着せたいな~と思います(笑)