かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

写真で振り返るイベント

今回の「取った!っていう瞬間の絵」はこれしかない亮ですコンニチハ!(笑)

顔が写ってない。

 

かるたの時の写真写りに定評がある私ですが、今回も期待を裏切らない良い位置におりました。例えば後ろ向いてたり・・・

 

後ろ向いてたり・・・



人の影にいたりなど。


姿がちゃんと写っているものもあるのですが・・・

我ながらさすがの写り方だと思います。
取りの迫力がある写真は他の子達にお任せです(笑)

 

去年も個人的にアルバムにまとめたのですが、今年もアルバム化しようかなと思ってキ○ムラに注文をしました。出来上がってくるのがとても楽しみです。

 

写真で改めて見ると、やっぱ和装はいいものですね。
来年も頑張ろう!(気が早い)