かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

このはなタスキ

年の始めからこんなことして遊んでいる当会、平常運転です。

 

・・・というワケで今年も活動が始まりました。
和装コスプレ大会も賑やかにやれて、大変良いスタートを切ることができました。部屋ものっすごく暑かったですけどね(笑)

 

さて、和装といえば、やっぱり慣れてないと袖が気になるしやりづらいので、ここは一発タスキを付けたほうが良かろうと思い、会のカラーのタスキを用意しています。

何となく統一感あるって良いですよね(ˊ∀`)
もうちょっと増やそうかな・・・

今時はタスキの掛け方もみんな知らなかったりするので、タスキがけ講座?もやったのですが、1年後には忘れてるに違いないわ!(笑)
でも何となーくでも頭の片隅に入っててくれるといいなぁ。

 

それにしてもやっぱり若者の和装は良い!ステキだ!
大変目の保養になりました、また今年一年頑張れます!!←