かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

対戦カードリニューアル

君がため春の野に出でて若菜買う

※この後スタッフが美味しく頂きました

七草です。こんにちは。
今日のラッキー札は「きみがためは」です!(勝手に決定)

 

さて、今日は2018年に入って初めての定例会です。
和装コスプレになってのかるたなので楽しみです(ˊ∀`)

新年になったので、対戦カードもちょっと変えてみることにしました。


縦書きにした

意味はあるのか?

 

って会員から言われそうですが、あるんです一応!
いやね、よく大会なんかに行くとこういう風に縦書きなんですよね。
上の段とか級とかは会独自にしてますが、よくある形はこう(うろ覚えなので適当にそれっぽく作ってみたやつ)

所属会と、あと級は全国大会級(A~E)が書かれます。
左側の対戦結果の方は、対戦相手の所属会と名前、勝敗を書くという形。

まぁこういうのに見慣れておくのもいいかなと思って、何となくリニューアルしてみました。

 

今年も地道に頑張っていきたいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و