かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

宙を舞う札

最近、むらさきちゃん(小6)の払い手がすごい。

力強く払われ、宙を舞っています。「畳をえぐるように」なんて事をたまーーーに言ったりしていますが、まさにえぐるような鋭さで札を撥ねるのです。良い取りしてるな〜と感心しながら見ていたんですが・・・


額にwww


またキレイにぶつかったものです。
思わず笑ってしまったのですが、その様を見た田中さん。


古っ!(笑)


いやでも確かに位置的にはそこだwww
しかし札は札でもそういう札じゃないwww

今時の若者には全く意味が分からないネタですが、クスッとなった私でありました。