かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ゴッド母ちゃん

「母とは偉大なものだ」
という名言が生まれた親子かるたでの話(笑)

 

いろんなところで何度かやったかるたレク「親子かるた」を自分の会でもずっとやってみたいと思っていて、先日ようやくそれが実現したのですが、今回たまたま親役が全員女の子だったので、みんな「母ちゃん」とか「おかん」などと呼ばれておりました(笑)

どの母ちゃんも頼もしかったです(笑)

そんな中でもとりわけパワフルさを披露してくれていたのがむらさき母ちゃんだったのですが、それを見た孔明くんがビビっておりまして・・・

 

 

ゴッド(笑)

 

この母ちゃんは間違いなく強い母ちゃんだwww
いや~いろんな意味で楽しかったわ親子かるた。またやりたいですね!