かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ガンバレのび杉先生

茶そば先生の靴下がクリスマス仕様に変わりました。
気が付けば12月ですね!

どうやら彼女は5本指ソックス派の模様。

 

さて、ウチは比較的恥ずかしがり屋さんが多いので、今回のように外国の方が来たりするとモジモジしちゃうかな~とか思ったのですが、物怖じしない子も一定数いるので全然そんなことはありませんでした(笑)

まだ5首くらいしか覚えていないという彼女にかるた体験をしてもらうことにしたので、誰を相手にするか悩んだのですが、立候補者が多く・・・

 

 

のび杉先生、

ルール説明頑張る。

 

大量ハンデを負いながらもちゃんと説明してました。よしよし。人に何かを説明する時は自分も理解してないと出来ないものなので、時にはこういう経験も必要です。

 

少しずつでも確実に成長してきている君をちゃんと見ているぞ!ガンバレのび杉先生(笑)