かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

New Face

リリィ作・雪だるま(かわいい)

 

というワケですっかり寒くなってまいりましたが、今日も元気に練習会でございました。何と今日は予想外の訪問者が・・・!

 

She is from America.

 

 

ワァオ!(笑)

 

久々の外国人枠です。驚きです。
でも日本語ペラペラで安心しました(代表的なヘタレジャパニーズ)
ザッと競技かるたについて説明し、決まり字表をお渡ししたのですが・・・

 

 

上の句を隠して

勉強していた。

何と熱心な人だろうか。大変嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
早速かるたも取ってもらったりして、入会することになりました。
面白いキャラが増えたぜ!(笑)


また一つ、楽しみが増えた亮さんなのでありました。