かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

あれから1年

読手講習会で合格をもらってから、今日でちょうど1年になります。

その時に比べて少しは上達したかなぁ?したよなぁ?と思いつつも、まだまだまだまだ直すべき所がたくさんあり、道のりは果てしなく遠いなと感じる今日この頃であります。

ありがたいことに実に沢山の方が前向きにアドバイスを下さるので、高みを目指すべく日々(それなりに)精進を重ねております。

 

そういや1年経つよなぁ~なんてことを家で言ってたわけですが。

 

 

不審人物化(笑)

 

ギャグっぽく描いてますけどちゃんと「読んで」るんですよ一応。
様々な方向から色々やってみています。何でもチャレンジ!

 

その名に恥じない読みが出来るように、そしてもっと良い読みが出来るように、これからも頑張っていきたいと思います。