かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

中段と下段・その1

取りが早くなったと言われてちょっとうれしい亮さんです。

自分の中では全然遅い気がしますが、取れてるなら遅くはないワケで、まぁそれなりに一応は取れるようにはなってきてるよねと思いたい今日この頃であります。

 

さて、早く反応できるものが増えたのは良いのですが、どうもミスだけはなかなか減らないものでございまして・・・

 

 

うわぁぁぁぁ!(心の叫び)

 

せっかく早く行けた一字決まりが・・・orz
なんていうかこう、ね。
それが人生というものだよね、うん。

 

早く、かつズレずにキレイに取れるようになりたいものです( ;∀;)