かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

違和感

さりげにサウスポーが増えた当会です。

左利きの人は、当然利き手が反対になるわけですから、早く取れる位置なんかも右利きとは違います。なのでやっぱり違和感は持つものなのですが、途中で気付くことの方が多かったりして・・・

 

 

気付くの遅っ

 

構えた時に気付けよ・・・
というか札並べた段階で分かる時は分かる(札の位置的に何となく)こともありますが、まぁそれにしてもボンヤリしてたものだ←

いろんな選手がいますので、サウスポーの人は貴重です。
ガリガリ頑張って頂きたいと思います(ˊ∀`)

 

( ・Д・).。oO(私も左で取れるけど首の関節のこと考えると無理はできないしねぇ・・・)