かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ちょうど1枚分

ものすごくキレイに払える時と、ぐしゃあッってなる時があります。

いつもキレイに行けたらいいなと思いますが、なかなかそうも行かないものです。
ちょうどの早さでしかもキレイに1枚だけピシャッ!と行けた時はとても気持ち良いものですが、そうなってくれなくてもいいのにそうなる時もあるようで・・・

 

 

ある意味暗記通り(苦笑)

 

いやーこれすっごい早かったと思ったんですよー
これは会心の払いだと思ったんですよー
1枚分ズレてたんだなぁーハハッぼくミッ○ー(壊

 

もっと早く気付くべきだったなぁ~。
上の句と下の句の合間はもっときちんと見なきゃダメだなと改めて思った亮さんなのでありました。