かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

未来に繋がる子供たち

今日は久々にさりげなくピースが成功した亮です(笑)

 というワケで、練習会でした。
新しい入会者が2人もいて、とてもハッピーだった本日であります。2人共すでに百首を覚えていて結構まともに取れるので、初っ端からみんなに混ざって練習をしておりました(笑)

大変頼もしい新人さんたちであります。

☆☆☆☆☆

一方では非常に楽しげな小3組。

※あまりに良い表情だったため口元だけチラ見せ

 

楽しそうだね君達(笑)
この子達も、これからを担う大切な子供たち。
のびのびと楽しくやりながら、長く続けていってほしいですね(ˊ∀`)

 

今までをつないできた人たち、そしてこれからにつながる人たち。
そんな人のつながりが会を育ててくれています。
ニコニコと笑顔で頑張ってくれている&これから頑張ってくれそうな子たちを感謝の気持ちで見ていた本日の亮さんなのでありました。