かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

このはな屈指の飛ばし屋

払いの勢いが良い人は札をバンバン飛ばしますが・・・

当会で一番勢い良く飛ばすのはもしかしたら孔明くん(小3)かもしれません。
まだ市販の厚紙製決まり字かるた(そろそろ卒業するけれど)を使っている彼ですが、標準取札のごとくにガンガンぶっ飛ばしており・・・

 


 

飛ぶんだ・・・(驚き

 

標準取札は元々厚いですし重量感もあるから飛ぶのはわかりますが、あのペラいやつでそこまで飛ぶのだとしたら、標準になったらどこまで飛ばせるのだろうか・・・

 

今度、札飛ばし選手権でもやらせてもようかなと思った亮さんでありました(笑)