かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

タブレットの足下にはみかのが埋まっている

敵陣「やまざ」自陣「やまが」の別れ。

「やまざ」を狙いながら、「が」に入る時に一気に引いてキレイに戻り手が炸裂したワケですが、思い切りよく戻った時の札の飛び方はやはり勢いがありますね。

 

まるっとぶっ飛んでしまったので札を捜索していたのですが、あちこち探してみても「みかの」がなかなか見つからず・・・

 

 

すっごい

近くにあった(苦笑)

 

機械の下に入ってるとは思わなんだ・・・
押し入れとか開けて探しちゃったじゃないか・・・

 

【札捜索範囲リスト】
・周辺の人の足の下
・座布団の下
・押し入れの中
・荷物の下
・パーテーションの隙間
・タブレットの下←new!!

 

脳内で捜索場所のリストがまた一つ増えた亮さんなのでありました。