かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

かるたフレンズ

当会のエース・ドラオ氏はすごく遠方から来てくれてます。

どう見ても私なんかよりは全然強いし同じくらいのレベルの人もいないし、それでもウチで頑張ってくれているのは本当にありがたいことだし、いつもいつも感謝しています。

だからこそ私も出来れば頑張らせてあげたいし、自分もそれに見合うだけの事を出来る限りしてあげられたらなぁと思う毎日であります。

 

さて、先日の練習で、ラスト1試合を誰とやってもらうか考えていました。
私も出来るならやりたいですが、奇数人数だったので私は読みを務めます。なので、誰か試合したい人がいればなぁと思い、会の子たちに聞いてみたら・・・

 

 

何かあったのか?(苦笑)

 

大丈夫だよドラオくん、君と試合したい人はきっともっとたくさんいるよ!!
なんだかよくわからないけど元気出して!!

 

リクエストがあったので、ドラオくんはこの日のラスト1試合を小3の孔明くんとやることに・・・!続きはwebで!!(いや、コレwebじゃん)