かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

服を着るならどんなふうに

本日は読手講習会in水沢でございます(ˊ∀`)

茶そば先生が興味を持っていたようなので連れて行くことにしました。読手の勉強をするのも大切なことです。色々なことを学んで欲しいですね!

 

さて、初めて読手講習会という場に行く茶そば先生ですが、普段かるたを取りに行くのとは違うので、どんな服装で行ったらいいのか想像がつかないようで・・・

 

 

「普通」って

難しいよね☆←

 

とか言いつつホントに黒と赤ですけどね私は!

でも、会の子達の「普通の時の服装」を見ることは意外に無い(ほとんどみんな、会のTシャツ着てる姿しか見ない・・・)ので、ちょっと新鮮な気がします。

 

というワケで、行くぜ水沢!!٩(ˊᗜˋ*)و


※記事自体は自動更新なので「今向かってるなう」が正しいんですけどね(笑)