かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

これは彼の払いのお話

自分なりの「取りのイメージ」ってものがありますが。

得てして思い描く通りには行かないものです。というか、イメージ通りの取りが毎回できたらいつも○25だと思うんですよ!こやつめハハハ!←

でもまぁ選手というものは「これでいいや」と妥協してしまったら成長が止まってしまうものと思うので、いつでも自分の理想は追い求めた方が良いのでしょうね。

 

さて、練習中にドラオ氏が何だか納得の行かないような顔をしておりまして・・・

 

 

言いたいことは

分かっているけど

あえてツッコむぞ(笑)

 

払っとるやん!
払っとるやん!(大事なことなので二回以下略

・・・いや、つまり自分の中での「コレジャナイ感」っていうやつですよね分かります。でも今のはどう見ても払ってます本当にありがとうございました。

 

自分の中で「これだ!」と思う取りができるといいね。
がんばれ、ドラオくん。