かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

絶対に負けられない戦い

ウチでは毎回対戦カードに勝敗をつけてもらっていますが・・・

 それぞれに個性があって、見ると楽しいです(笑)
体験に来た小学生の子が対戦カードに勝敗を書いたのですが、とっても丁寧に書いていて驚きました。低学年でもしっかりした字が書けるって素晴らしいことだなと思います。

 

そこから字の話になりまして・・・

 

 

がんばれよwww

 

まぁ私もあんまり人のこと言えるような字を書いてるわけでもありませんが、せっかく勝って書きに来たのだから、誇りを持って書いて欲しいものです(笑)

 

かるただけじゃなく、カードに書く字も戦いだ!
負けるなこのはな戦士たち(笑)