かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

鈍痛に笑う

痛めているのは首・ヒザだけだと思っているそこのアナタ!

何気に肩にも来てるんですよ(白目)
ホント体力年齢老人並みだな!!!←
ドラゴンボールが7つ揃ったら健康な身体にしてほしいと願う亮ですコンニチハ。

 

お医者さんに行ったら・・・

医「肩関節周囲炎ですね」
亮「はぁ(よくわからない)」
医「俗に言う五十肩です」
亮「ほぁ!?」

 

亮さん(41)の悲しみ。
なんということでしょう。せめて病名だけでも40代っぽくしていただけないものだろうかと思う今日この頃であります。

と、そんな話をしていたのですが、そんな悩みなどない若者もいるわけで・・・

 

 

囲い手した上で

破りにいっても

いいかなぁ?←

 

若いって良いわね(白目)
でも身体は大事にしたほうがいいです。痛む場所なんてないに越したことありませんからね。

 

と言いながら、病院からもらったパンフに載ってる「五十肩体操」を試してみようと思う40代の私でありましたとさ(苦笑)