かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

ご注文はCFですか?

ラブラブか君達は。

・・・じゃなくて!

 

あさぼらけのシーンですね、大山札ですね、ハイ。
なんだか微笑ましい感じがたまりませんね!(笑)

 

というワケで、来週の水沢大会に向けて最後の調整をしている当会の会員たちでございます。

いいですね~こういう戦いカッコイイですね~。「ながか」「ながら」の場面。お互い敵陣に行ってますが、手前の子がキチッと敵陣を抜いていて大変良い取りでした。

この感じで大会に向かっていって欲しいですね~(ˊ∀`)

 

☆☆☆☆☆

 

さて、先日ようやくゲットしたんですよ。

「西田読手Ⅱ」ですよ!「Ⅱ」です!
うちにあるのみんな「Ⅱ」ですけどね!(笑)

TranscendのCFカードだからなのか?
BUFFALOの方を選ぶと「Ⅰ」なのかしら・・・
大変謎ですが、中身は同じだから別にいいのだ←

 

何気に読手コンプしたのでほくほくしております。
いろんな読手でやり放題だ~ウヘヘヘヘ(おまわりさんこの人です)

自分のも頑張ってまた取り直してみようかな・・・一度録ってみたけど聞いて絶望しました、ハイ。というより自分の読みの音源とか誰得だよって話ではありますけどね(白目)

 

でもまずは水沢に集中!私は引率して見てるだけの簡単なお仕事ですが、無事連れてって帰ってくるまでが会ですからね。運転手として体調整えておかねば。