かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

それでも足は回っている

最近あちこちが痛いせいか身体も固くなりがちな亮です。

 そんなことではいけないので、これ以上ケガをしないようにするためにも少し身体を柔軟にしなければと思う今日この頃であります。

 

ドラオくんと近頃の子供は身体固い子が多いのか?という話をしていた時に、当会No1の柔らかさを誇るあさくらちゃんの話になりました。どのくらい柔らかいのか説明したら、その柔軟な動かし方にドラオくんが疑問を持ったようで・・・

 

 

今やるなよ(苦笑)

 

身体柔らかくしたいとは思いますが、大会前に無理するなwww
今はとにかくケガをしない安全な生活を送って頂きたい(;ˊ∀`)

 

開脚チャレンジは、できれば大会の後で!←